2020/12/10

ついにナインティナインの岡村さんも結婚するようです

 

コロナの影響で外出の自粛が長くなってくると、気持ち的にも余裕がなくなってくるのか発言に気をつけないといけない有名人の方の間でも、不用意な発言がみられてたびたび炎上なんて言うことが起こっていますよね。そんな炎上を経験された芸能人の方の一人、岡村隆史さんですが今年対にご結婚なさられたということで、一部ではちょっとした盛り上がりを見せているようです。

 

岡村隆史さんといったら、ナイティナインの片割れとして単独でもご活躍されていますし矢部浩之さんとのコンビでもめちゃイケなどの番組で面白い姿を見せてくれている、かなり息の長い芸人さんの一人です。そんな岡村さんですが、コロナでの自粛生活が始まった際にラジオで失言をしてしまったそうで、それからしばらくは炎上しご本人が謝罪されるという事態にまでなりました。深夜のラジオだったようなので、ある程度きわどい発言は仕方ないとしても度を過ぎてしまうのはあまりよくないですよね。

 

そんな渦中にもいらっしゃった岡村さんですが、先月の末に実は同じ深夜のラジオにて初めて、電撃婚を発表したそうです。岡村さんというと、なかなか結婚できませんという感じのキャラでやっている印象もあるので、驚いたという人もかなりいるようです。さらにその約1週間後のぐるぐるナインティナインでは相方の矢部浩之さんからも番組内でしっかりと祝福されたそうです。

 

結婚自体はもう少し前にしていたそうなのですが、報告は遅くなったということで、それまで知っていた共演者の方などは、内心そわそわしていたという人もいるようです。
芸人さんの中には、岡村さんの結婚を受けて結婚に対して前向きに考える人も出てきているようで、大変な時期ですがこれから幸せなニュースが増えてくれるといいですよね。

 

ちなみに、岡村さんのご結婚なさられたお相手とはどんな方かちょっと気になっちゃいますよね。ニュースによりますと、お相手の女性は京都在住の方で、裕福な家柄のお嬢さんだということです。一応一般人の方のようなのですが、それでもモデル並みのスタイルを持っている美人なお方だそうです。先の炎上騒ぎもあったことで、気持ち的にもパートナーがいたほうがこれから先いいかなと思ったのかもしれませんね。50歳にしてのご結婚なので、これからお相手と仲睦まじく過ごしていただきたいです。

 

パートナー探しとして、主に若い方が多く始める婚活ですが、パートナーを探すのにあまり年齢は関係がありません。岡村さんのように50歳でのご結婚も珍しくないので、結婚を目指したいと感じたら、まず結婚相談所に相談してみてください。特に、結婚相談所連盟に登録している結婚相談所なら、常に約6万人のパートナーを探している方からピッタリのお相手探しが可能ですので、なかなか自分にあっている人が見つからないと悩んでいる方でも確実にパートナーを見つけていただくことができます。

 

さらに、どういった条件でお相手探しをしたらいいのかわからない人や、どうやって婚活を進めていいかわからないという人にも、直接の面談だけでなくオンラインからも専門のカウンセラーのカウンセリングによるサポートをしていますので、婚活は無理だろうと諦めてしまう前にぜひ一声ご相談ください。岡村さんは、これまでずっと恋愛に関してうまくいかずに、悩まれているようなときもあるようでしたが、それでも根本的に誠実でまじめな性格なようなので、結婚を決めた時はしっかりお相手にアプローチなさったたようです。

 

岡村さんのように素敵な結婚を目指して婚活を始めるなら、オンラインで相談可能で安心してパートナー探しができる婚活サロン雅マリッジにぜひ相談してみてください。