2021/01/30

Youtubeを二人で見るのもいいかもしれませんね。

 

毎日だんだんと寒さが厳しくなるにつれて、たとえ休みの日だとしても温かい家の中で過ごしたいと思う人も増えているのではないでしょうか。

 

家の中で温かくして過ごすときに、皆さんはどういった過ごし方をしますでしょうか。昔でしたら、テレビを見てコタツでのんびりなどといった過ごし方が一般的だったように思いますが、最近ではテレビに代わってYouTubeが注目を集めています。

 

ところで、YouTubeの広告収入が注目を集めているからか、ここ最近は芸能人の方もYouTubeに参入して自身のチャンネルを開設しているということも多くなってきました。
日本国内でもYouTubeなどのインターネットを利用した動画コンテンツの利用者が増えていますが、海外ではさらに桁違いのYouTuberがいることが、話題になっていました。

 

アメリカの経済紙による発表だそうですが、今年2020年で最も稼いだYouTuberの番付が発表になったそうです。1位の人って一体いくらぐらい稼いでいるのか、気になりますよね。

 

インターネットで検索すると、日本国内のYouTuberのお金事情に対して考察するまとめサイトなどがいくつかありますが、実際のYouTuberの放送などを見ていると、全然あってないという人がほとんどなので、YouTuberの収入に関してはブラックボックスな部分も多くあるようです。

 

そんなYouTuberの中でも今年一番稼いだのは誰だったのかというと、なんと9歳の男の子なんだそうです。稼いだ金額は日本円にしてなんと30億円。宝くじの賞金とか目じゃないような金額をたった9歳で稼いでいるのは驚きですよね。

 

実はYouTuber番付の1位に輝いた9歳の少年の名前は、ライアン・カジというのですが、なんとお父さんが日本人だということで、なんだか少し親近感を感じますよね。

 

チャンネル登録者数は4000万人以上、動画再生回数も優に100億回を超えているということで、YouTubeのチャンネルも日本のチャンネルとはけた違いに大規模な感じがします。さらに、ライアン君は広告収入だけでなくおもちゃの開発なども携わっているそうで。それも含めての収入だと考えると、動画だけでなくいろいろな方面で努力もしていることがわかります。

 

これからのシーズン家で過ごす時間が増える人も多く、空き時間にスマートフォンを利用してソーシャルゲームや動画コンテンツを見るという人も多いと思います。温かな部屋でのんびりしながらじっくり好きな動画を流すというのは、至福の時間でもありますが動画コンテンツの中には家族やご夫婦でチャンネルを開設している人もいるので、動画を見ていて結婚したいという気持ちになる人もいるようです。

 

そんな時に、自宅に居ながらにして手軽に婚活を始められるのが、婚活サロン雅マリッジです。婚活サロン雅マリッジではスマートフォンとZoom、そしてインターネット環境を用意すれば、婚活専門のカウンセラーによるカウンセリングや、実際のお相手とのお見合いもセッティングできます。

 

温かい部屋でのんびり過ごす時間が多くなりやすいこれからだからこそ、素敵な出会いを見つけるチャンスにもなりますので、ご自身に合った素敵なパートナーを見つけたいと思ったらぜひ婚活サロン雅マリッジにご相談ください。相談はメールでしたら24時間いつでもしていただけます。

 

結婚相談所というと、安心・安全性も気になると思いますが、婚活サロン雅マリッジは安心の結婚相談所連盟加入の結婚相談所なので、候補になるお相手もしっかり審査しており、アプローチに悩んだ場合もカウンセリングで相談していただくことでお手伝いしていただくことが可能です。パートナー探しに行き詰まってもうまくいかないと一人で悩まず済みますので、ぜひこの機会に自宅から気軽に婚活ができる結婚サロン雅マリッジを利用してみてください。