2020/12/10

水樹奈々さんが妊娠中であると発表されましたね

 

日々の感染予防も当たり前になって、外に出ても自然とソーシャルディスタンスがキープできる環境が整ってきました。ただ他にも、だんだんと冷え込みがひどくなるにつれて風邪などの体調不良が流行り始める可能性も十分あります。
冷え込みによる寒さで調子を崩したりしないように、皆さんも体調管理には気をつけてください。

 

冷え込みが強くなってくるとだんだんと、年の瀬が近づいてくるのを感じますよね。年の瀬が近づいてくると話題になることのひとつが、年末に行われる紅白歌合戦の話題です。紅白歌合戦は、毎年その年の流行のアーティストが参加するだけでなく、それぞれの年によってさまざまな演出が行われるので、年末年始のイベントの中では話題に上がりやすいものですよね。

 

そんな紅白歌合戦にも参加経験のあるアーティストさんの、おめでたいお話を紹介したいと思います。アニメの声優さんとして一躍有名になり、出演しているアニメの主題歌も歌った力強く一本芯のある声を持っている女性アーティストなのですが、少し前に一般男性との結婚も話題になっていました。

 

そう、今回紹介するニュースに登場する女性アーティストとは、水樹奈々さんです。
今年7月に音楽関係者の男性とご結婚されたことで話題にもなった水樹奈々さんですが、実は今月6日に自信の公式サイト内で、第1子を妊娠中であると発表されました。

 

水樹奈々さんというと、もともと声優としてデビューしたこともあり、イメージとしては声優としてのイメージが強いという方もいらっしゃるようです。

 

ですが、歌手としてのトレーニングも積んできたということもあって、安定した歌声でアップテンポからバラードまで器用に歌いこなす歌唱力の高さもファンの間では有名なようです。ライブなどの写真を見ても、露出が多い衣装を着こなすなど歌唱力だけでなく体作りやパフォーマンスなどもストイックに突き詰めているのだろうなということよくわかります。

 

そんな水樹奈々さんの妊娠ですが、もうすでに無事安定期に入って本人の体調も良好だということで、お医者さんの許可もいただきいつも通りお仕事を再開されているようです。

 

働く女性はかっこいいですし、水樹奈々さんは活動を楽しみにしているファンも多いので、お仕事も忙しいと思いますが、お腹のお子さんとご自身の体調もしっかり気遣って無理のないアーティスト活動をしてほしいですよね。

 

水樹奈々さん自身も「40歳で初めての妊娠ですが、愛おしい守るものができ、更にパワフルに活動していきたいと思っておりますので、温かく見守っていただけますと幸いです。」というコメントを発信しています。40代での妊娠ですと、最近同じように発表したのが平野ノラさんです。どちらも同じ40代での妊娠ということもあり、あまり無理をしないで元気なお子さんを出産してほしいですよね。

 

今年に入ってから一気に結婚、そして妊娠の発表を幸せ街道まっしぐらな水樹奈々さんですが、これから同じ方向を目指そうと思ってもなかなか良い出会いを見つけるのは難しいですよね。

 

そこで、良いパートナーとの新しい出会いのお手伝いに結婚相談所を利用してみてはいかがでしょうか。結婚相談所というと最後の砦という印象がありますが、実はなるべく早く利用して欲しい手段だったりします。理由は単純で、一番結婚までの距離が短いこと。特に、あまり手練手管に長けていない人はお勧めです。その人に合いそうな人を色々考えてくれたり、第2の親のように考えてくれるでしょうから。

 

こちらですと、お見合いで出会ってから3か月でプロポーズ、もしくは婚約をするという最速のシステムがあります。デートもこうやっていったらいいよという距離の詰め方までアドバイスしますし、お相手と事前にこういう意見を摺り合わせた方が良いということまでお伝えしています。また、片方のお気持ちが中々定まらないという場合でも、仲人が間に入るので、お互い誤解がないように納得して結婚できるようにと心を尽くします。

 

オンラインを利用した面談も行っており、婚活サロン雅マリッジでは結婚相談所連盟に加入しているからこそ可能な広いネットワークで、それぞれにピッタリなパートナ探しが可能となっております。

 

目指す婚活スタイルに合わせたプランや、婚活の悩みを解決するための専門のカウンセラーもおりますので、婚活を始めたいけど何から始めていいかわからないという人でも、お気軽に本格的な婚活をスタートさせることができますよ。水樹奈々さんや平野ノラさんのように良いパートナーとの出会いはどこにあるかわかりません。だからこそ、一つの手段として結婚相談所を利用してみてはいかがでしょうか。